• 門 la porte

     门  gate; door; entrance; opening; portal 

     

    10章

    1「はっきり言っておく。羊の囲いに入るのに、を通らないでほかの所を乗り越えて来る者は、盗人であり、強盗である。

    から入る者が羊飼いである。

    番は羊飼いにはき、羊はその声を聞き分ける。羊飼いは自分の羊の名を呼んで連れ出す。

    自分の羊をすべて連れ出すと、先頭に立って行く。羊はその声を知っているので、ついて行く。

    5しかし、ほかの者には決してついて行かず、逃げ去る。ほかの者たちの声を知らないからである。」

    6イエスは、このたとえをファリサイ派の人々に話されたが、彼らはその話が何のことか分からなかった。

    7イエスはまた言われた。「はっきり言っておく。わたしは羊のである。

    わたしより前に来た者は皆、盗人であり、強盗である。しかし、羊は彼らの言うことを聞かなかった。

    わたしはである。わたしを通って入る者は救われる。その人は、を出入りして牧草を見つける。
    Jean 10:9 C'est moi qui suis la porte.Si quelqu'un entre par moi, il sera  sauvé: il entrera et sortira, et il trouver… | I am the door, Kjv, King  james bible verses
     

    10:7     la porte 

    この故にイエス復いひ給ふ『まことに誠に汝らに告ぐ、我は羊のなり

    イエスはまた言われた。「はっきり言っておく。わたしは羊のである


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :